なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

名人

 

次女が髪を切ったと

自撮り写真を送ってきました。(^-^)

 

きっと、『元気にしてるよ』って

知らせてるつもり。(笑)

 

春からは持ち上がりで

3年生(受験生)のクラスを担任するようですから

また大変な毎日なんだろうと思います。

 

それでもこうして、自身のために時間を割き

少しでもww身綺麗にしてると

母としては、なんだか嬉しいんです。(^-^;

 

ちゃんと自分を大切にしてくれてる気がして。

 

次女はむかしから洋服好きで

学生時代のバイトもずっとソッチ系でしたから

結構お洒落を楽しんでました。

 

けど、社会に出てからは

やはり仕事柄、そういうわけにもいかず・・・。

 

まぁ、かと言って

本人がそんなコトを

愚痴るわけでもないのですけど。(^^;)

 

娘たちがそれぞれ

自分の選んだ路を自分の好きに歩いていたら

それで充分なはずなのに

私ときたら、いつまで経っても心配したり

つまらないコトを不憫がったり・・・。(^◇^;)

 

ったくww、親というのは

取り越し苦労の名人ですね。(笑)

 

 

溜まってた記録です。(^^;;

f:id:asahi11071005:20220314110459p:image

f:id:asahi11071005:20220307000017j:image

f:id:asahi11071005:20220313123742p:image

f:id:asahi11071005:20220312122318p:image

f:id:asahi11071005:20220312164730j:image

古いネックレスを

ブレスレットにリメイクしました。

もし娘が気に入ったら

押しつけようと思います。(笑)