なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

どうぞ

 

長女夫婦

ふたりで、出産までの大まかな予定を

立ててるようで

 

「ソッチで産むから、よろしくね〜」♪( ´θ`)ノ

 

だそう。

 

「ハイハイ、どうぞ」(^∇^)

 

結婚もそうだったように

出産も、ふたりのお好きなように

「どうぞ」です。(笑)

 

それは婿くんのご両親も同じで

ふたりの決めたことを

いつも温かく見守って下さって

 

娘を嫁がせた身としては

ホントに有り難いって思います。

 

私の頃はなかなか厳しくて(^^;)

産前産後

実家でゆっくりすることもままならず

 

おかげで?

産後、あっという間に痩せられました。(^◇^;)

 

若かったから、嫁ぎ先の言われるまま

それが当たり前、そうしなきゃって

なんとかやってたんでしょうね。(笑)

 

けど、一度だけ

母に弱音を吐いた事があったんですが

 

母ったら、何にも言わずに泣いちゃって。(^-^;

 

説教されたり、慰められたりしたら

その後もグチれたかもしれないのにww

さすがに出来なくなりました。(笑)

 

 

娘が

婿くんや婿くんのご両親への感謝を噛み締めて

幸せなお産をしてくれますよう

心から願っています。(^-^)

 

 

で、今日の記録。

f:id:asahi11071005:20220225115633p:image
f:id:asahi11071005:20220225115636p:image

 

めっちゃお天気良かったんで*\(^o^)/*

夫とドライブしてきました。

f:id:asahi11071005:20220225143903j:image

f:id:asahi11071005:20220225145250j:image

春は直ぐそこですねぇ。(^-^)