なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

見送り

 

里帰り出産する長女を残し

後ろ髪引かれまくってww

婿くんが帰って行きました。(^-^;

 

ウチに居る間に

ベビーベッドを組み立てたり

チャイルドシートの取り付け方を

教えてくれたり

 

新米パパも大変ですね。(笑)

 

そうそう、ベビーベッドと言えば•••

 

婿くんにはお兄さんとお姉さんがいるおかげで

ベビーベッドやチャイルドシートはもちろん

ベビーカーやおもちゃ、哺乳瓶までww

お下がりを回して下さり

娘夫婦、めちゃくちゃ助かってます。(^-^)

 

その上皆さんが

いつも娘のことを大変気遣って下さって

出産についてのアドバイスなんかも

たくさんして頂いてるようで

 

娘はどれほど心強いことか。

 

婿くん曰く

コレが末っ子の特権だそうですが。(笑)

 

ホント、きょうだいが仲良しって

いいものですね。( ´ ▽ ` )

 

 

帰る直前、婿くんったら

わざわざ私の好きなチョコレートを

買ってきてくれて

 

「今回は長いことお世話になりました」

 

って。

 

ご実家の皆さんがコロナに感染して

帰れなくなったことで

ずっとウチでお世話させてもらったのを

気にしたみたいです。(^^;)

 

私にしてみれば

 

「そんな〜、何言ってんの⁉︎」

 

ですけどww

そりゃあ婿くんの身になれば

気を遣うなってのが無理な話ですものね。

 

はい

チョコレート、ありがたく頂きました。

 

それと婿くん

自分の会社の名刺と、仕事用の携帯番号まで

渡してくれて

 

「もし○○(娘)に何があったら

いつでも構わないんで、連絡下さい」

 

だそう。(*^^*)

 

あはっww、娘は幸せな子です。(笑)

 

 

夫と私は、婿くんを玄関で見送り

娘だけ駐車場まで行かせました。

 

今度ふたりが会う日は

おそらく彼らの人生において

決して忘れられない日になるのでしょうね。

 

 

と、記録。

f:id:asahi11071005:20220819113125p:image

f:id:asahi11071005:20220818114137p:image

f:id:asahi11071005:20220818114146p:image

 

 

婿くんを見送って戻ってきた娘の眼が

赤かったのは見て見ぬふり。(笑)

 

大丈夫よ!٩(^‿^)۶