なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

命日

 

父の命日でした。

 

私の父は小さな事業を営んでおりましたが

結局は

商才が無かったということでしょうね。(^^;)

 

見事にww土地も家も失い

おまけに

それまで親しいと思っていた人たちの態度も

嘘みたいに変わってしまって•••。

 

あはっ、おかげで私

お金と人の怖さを

嫌というほど教えてもらいました。(^^;;

 

その間、約7年くらいかな〜?

 

母の闘病と死も重なって

大変と言うか

何が何だかわからないみたいなww

必死な時期を過ごしたのですが

 

ようやく、どうにかこうにか

落ち着きを取り戻しかけた頃

 

今度は突然、父が母の後を追うみたいに

逝っちゃって

 

もう•••

二体の遺骨を前に、ただ呆然でした。(・・;)

 

 

正直、父を恨んだこともありましたけど

私って

もしかしたらファザコン気味なのか?ww

 

やっぱ、父が好きみたいです。(^◇^;)

 

あんな事こんな事

忘れたわけじゃないですし

未だに乗り越えられずにいる自分に

うんざりすることもありますけど (^-^;

 

今は

 

もうすぐ生まれ来る初孫を、父と母に

めっちゃ見てもらいたかったな〜

 

ナンテ、すごく思うんですよね。σ(^_^;)

 

命日

あんなに苦労かけた娘にww

こんな風に想ってもらえる父は

幸せ者ということにしておこう。(笑)