なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

お盆

 

昨日は大雨の中(^_^;)

夫と一緒にご先祖様を迎えに行きました。

 

もちろん長靴で。(^◇^;)

f:id:asahi11071005:20210813101832p:image

ニットベスト KHALITA

Tシャツ             tip top    

デニム    GU

バッグ    COACH

 

格好だけヤル気を見せてww

夫に傘をさすだけでしたけど。σ(^_^;)

 

 

帰宅し、玄関で迎え火を焚くと

煙が家の中に静かに流れました。

 

ご先祖様、今年もお帰りなさい。(^-^)

 

 

そして

 

今日は、婿くんと長女ふたりが

初めて我が家のお墓と

それに

私の両親の居るお寺にまで行って

お参りしてくれるのだそうです。

 

結婚の報告をするつもりなんだと

思います。(*^^*)

 

父と母

あんな小さかった孫(長女)が

まさか旦那様と一緒に来てくれるなんて

ビックリして

 

きっと、ばばちゃんは泣くな。(笑)

 

・・・ふたりとも、ありがとね。