なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ただただ

 

連日の報道を見聞きしては

暗澹たる思いにかられています。

 

戦場では既に

多くの子どもたちが犠牲になったそうですね。

 

つい先日、次女と話をしました。

 

かつて受け持ったクラスに

その国から来ている生徒さんがいたそうで・・・

 

ただただ

彼の心境を慮っておりました。

 

 

ここ数日

春めいた陽気が続いていましたが

今日は久しぶりに雨が降って

少し、空気が潤った気がします。(^-^)

 

 

今日の記録。

f:id:asahi11071005:20220228173736p:image

ニット Ray cassin

パンツ American Holic

 

 

国産レモンの出回る時期があとわずかなので

多めに塩レモンを仕込みました。

f:id:asahi11071005:20220301215818j:image

いろいろ使えて重宝します。(^-^)v