なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

偶然

 

他県で仕事しております次女

今年の年末は、帰省出来そうです。*\(^o^)/*

 

9月の長女の結婚式で会ったばかりなのに

馬鹿ですねぇ〜、待ち遠しくて。σ(^_^;)

 

あの子が家を出て、もう5年も経つのに

ホント、困ったもんです。(笑)

 

そういえば

コロナが騒がれる以前

夫とふたりで京都へ行ったんですけどね。

 

その時、こんな私の願いが通じたのか?ww

とっても素敵な<偶然>があったんですよ。

 

⇩白が次女、緑が私です。

f:id:asahi11071005:20211112125145p:image

そうっ、なんと娘も京都に来てたんです!

 

 

f:id:asahi11071005:20211112125824p:image

コッソリww、親がのこのこ現れたら

娘が、他の先生方に恥ずかしいかと

思ったもので。(笑)

 

 

f:id:asahi11071005:20211112124951p:image

きっと、人がいなかったら

私、娘に抱きついてました。(^◇^;)

 

 

コレ⇩は、夫と私が帰る途中のやり取り。

f:id:asahi11071005:20211112125931p:image

 

 

確か、二泊三日の旅行でしたけど

次女と偶然会えたのが嬉し過ぎて

他の事、あんまり覚えてないんですよね。(^^;

 

 

こんなLINEのやり取りを載せて

申し訳ないと思ったんですが

残しておきたくて。(^-^;

 

多分、私の人生サイコーの

<偶然>だったんで。d(^_^o)