なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ペース

 

この間

ちょっと面白いバッグを見つけたので

買いました。

 

f:id:asahi11071005:20230802005937p:image

f:id:asahi11071005:20230802005959p:image

*画像お借りしてます

 

年中持てるカゴバッグ。

 

ラビットファーが付いてるので

冬でも持てます。

 

今の時期はファーを外して。

f:id:asahi11071005:20230715105337p:image

f:id:asahi11071005:20230730013239p:image

 

義母の施設への入居が決まってからずっと

慌しかったのもありますし

あと、義母が入居したらしたで

すっかり気が抜けてしまったのもあり

 

なんだか自分に構うのすら

面倒で面倒で仕方なかったのですが•••

 

少しずつですけど、ようやく

やる気?とか、自身のペース?

みたいのが戻ってきたみたいで

 

バッグなんかを見ようっていうww

気持ちに余裕が出来たのかもしれません。

 

先日は

ココで書くのが恥ずかしいくらいww

チョー久しぶりに

髪のカットにも行って来ましたし。(笑)

 

そして何より

 

義母がとても元気でいてくれる。*\(^o^)/*

 

施設からのご連絡によると

ウチに居た時と変わらず

美容にも抜かりないそうです。(笑)

 

義母が使う日用品や衣類など

いろいろ買い揃えてあるので

また来週にでも行って来ます。

 

そうそう、衣類といえば

 

義母のように施設に入っている人のために

洋服はもちろん下着や靴下まで

無料で名前を刺繍するサービスをしてくれる

ネットショップを見つけたんですよ!

 

ホント、便利な世の中ですねぇ〜。(笑)

 

嬉しくて、アレもコレもww

ついつい買い過ぎちゃいました。(^^;)

 

気に入ってくれるといいな•••。