なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

延長

 

さて、明日から長女夫婦が帰って来ます。

 

今週末

娘が地元の友だちの結婚式に出席するので

それに合わせて。

 

で、昨日娘に

 

「何食べたい?」

 

すると

 

「春巻き!あと、パンナコッタ!」

 

だそう。(^^;)

 

あはっww、好きだもんね。

 

つわりがおさまり

少しずつ食欲、戻ってきたみたいです。

 

なので、今日の買い物は大量。(^◇^;)

 

はい、婿くんと夫には

ビールもちゃんと買いましたからww

心ゆくまで、呑んで頂きましょっ。(笑)

 

 

我が家のGW、延長です!( ´ ▽ ` )

 

 

明日からは若者メニューwwなので

今夜はお魚。(笑)

f:id:asahi11071005:20220511215400j:image

あらら、鮭の向きが反対。σ(^_^;)

 

もちろん義母には

娘が妊娠した事、伝えてありますけど

 

明日帰って来るのはサプライズに。(*^o^*)

 

きっと、びっくりするだろうな〜。

 

ひ孫、義母には見てもらえそうで•••

ホントに良かったです。*\(^o^)/*