なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

2ヶ月

 

早いですね〜、今年もあと2ヶ月。(^^;

 

来年早々

長女は婿くんの赴任先へ引っ越します。

 

まだまだ先だと思っていたのに

 

ホント、あっという間です。

 

だからと言って、私がしてやれる事は

もう何も無いのですけどね。(^-^;

 

ただ

 

今まで当たり前にやってきた

あの子のお弁当作りや洗濯やボタンつけや

それに

毎朝の「いってらっしゃい」の挨拶さえ

 

なんだか妙にww

丁寧にやりたい自分がいます。(笑)

 

きっと・・・いやいや絶対ww

そんな母の気持ちなど、娘にも夫にも

悟られてはいないはずですが。(^◇^;)

 

とにかく

笑顔で送り出したい。

 

今はそれだけです。(^-^)

 

 

祝日は

久しぶりに、娘も一緒にお買い物。

 

ピーチクパーチクww喋ってるだけの

そんな時間も愛おしくて。σ(^_^;)

f:id:asahi11071005:20211103215503p:image

ロングカーディガン ROMEO

パンツ       Cutie Blonde

スカーフ      義母からの貰い物

靴         Dr.Martens