なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

30本

 

昨日は長女の誕生日でした。

 

とは言っても

今年は新生児の世話に一生懸命で

それどころじゃないって感じですけど。(^^;)

 

母親は、子どもがいたら

自身のことなんて後回しになりますものね。

 

朝、「お誕生日おめでとう!」って言ったら

 

「あっ!あ〜wwありがとうございます」

 

思い出したみたいに。(笑)

 

娘が寝てる間に会社に行った夫からも

おめでとうのLINEが届いたそうです。(^-^)

 

で、予想はしてましたけどww

やっぱり仕事の帰りに

誕生日ケーキを買って来てくれました。

 

お店の方に、ロウソクは何本かと聞かれ

さすがに30本とは言えないんで

3本貰って。(笑)

 

そのロウソクを吹き消す娘を見ていたら

 

『この子がママになったナンテ•••』

 

 なんだか不思議な気持ちになりました。

 

 

さて、晩ごはんのおかずは

f:id:asahi11071005:20221007182227j:image

蓮根の挟み焼き

 

f:id:asahi11071005:20221007182243j:image

里芋と小ヤリイカの煮物

 

f:id:asahi11071005:20221007182252j:image

ワカメの甘辛炒め

 

 

私が、私の母からそうして貰ったように

 

娘がいくつになっても

『おめでとう』の気持ちだけは

ずっと伝え続けたいと思います。( ´ ▽ ` )