なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

悪癖

 

今回体調を崩し

4〜5日すっかり食欲を失ってた時に

私が寝転がりながらww

熱心に観てたYouTube

 

なんと、料理番組。(^◇^;)

 

いやいや

決して食べたかったわけじゃないんですよ。

 

水を飲んでも

トイレに直行してた時なんで。(>_<)

 

ただ、無性に

あれもこれも作りたくなっちゃって。

 

健康な時は

めんどくさ〜いwwナンテ思う料理も

 

自分がやれない・食べられないとなると

逆にやりたくなるのだから

可笑しなものです。

 

私には、どうも昔から

そういうトコロがあって (^^;)

 

例えば学生の頃、テスト期間になるとやたら

普段ならしない場所を掃除したり

 

就職したらしたで

明日は早くに出勤しなきゃって日に

わざわざ?小説買って

明け方まで読み耽ったり。

 

もしかするとコレ

現実逃避ってやつですかしらね?(笑)

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

昨夜は、料理研究家 奥薗壽子さんの

YouTubeチャンネルで教わった

 

蓮根の梅きんぴら

f:id:asahi11071005:20230123224533j:image

 

簡単シュウマイ

f:id:asahi11071005:20230124011248j:image

 

あはっww

こうしてレシピが増えたんだし

まっ、いっか。(*^◯^*)