なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ひな祭り

 

桃の節句。(*´꒳`*)

 

夫が

お気に入りのお店を予約してくれました。

f:id:asahi11071005:20220303213116j:image
f:id:asahi11071005:20220303213121j:image
f:id:asahi11071005:20220303213114j:image
f:id:asahi11071005:20220303213119j:image
f:id:asahi11071005:20220303213124j:image
f:id:asahi11071005:20220303213111j:image

 

こんな歳でも女子は女子ww

喜んでご馳走になりました。(^◇^;)

 

結婚してから・・・特に子どもが出来てからは

ひな祭りはもちろん、季節の行事毎

私自身はとても楽しみながら

料理やら支度やらをしてきましたから

そんなのは大変でも何でも無かったのにww

 

それでも夫ったら、もしかすると

労ってくれてる?(笑)

ナンテ思います。σ(^_^;)

 

ここだけの話ww

 

30年以上の月日を重ねて

ずいぶんww 何故かww

夫は優しくなったな〜って思います。(*^^*)

 

歳をとったってコトですかしらね?

 

お互い様ですけど。(笑)

 

 

あはっwwそんな

57歳女子wwのひな祭り。(笑)