なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

丁寧に

 

長女一家が、旅行に行ったらしい。(^-^)

f:id:asahi11071005:20230121150625j:image

昨日送られて来ました。

 

お礼のメッセージを送ると

楽しそうな旅先の、家族写真が返信されてきて

 

ほっこり。(*^^*)

 

心和みました。

 

娘から、こうして家族写真が送られてくる度 

何より微笑ましく感じるのが

 

可愛いくて仕方ないというように

大切に赤ん坊を抱く、新米パパ•ママの表情。

 

二人のその顔には、優しさが満ち溢れてて

じじばばまでもが

とても幸せな気持ちになります。( ´ ▽ ` )

 

ただただ

子育てを、それと今を

<丁寧に>楽しんでほしい。

 

そう願います。

 

そして

その積み重ねが、過去となり未来となる。

 

•••ナンテね。σ(^_^;)

 

 

f:id:asahi11071005:20230122131933p:image

ニット URBAN RESEARCH

パンツ AMERICAN HOLIC

 

やっと体調が戻って

ようやく外出出来るようになりましたから

キレイ色のパンツで

気分を上げてみました。(笑)

 

それにしても

いや〜、今回はホントきつかった。(^^;)

 

体力の衰え

ヒシヒシと思い知りました。(泣)