なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

貧乏性

 10年ほど前まで、パートに出ておりました。

 

子どもたちがまだ小中学生の頃は

日々の家事の他に、子供会やPTAの仕事

その後には、親の世話も加わって

 

毎日がとても忙しく

 

『一日ウチに居られたら、絶対昼寝しよっ』

 

ナンテ、思ったものです。(笑)

 

 

で、

専業主婦となり

今や、ほぼウチに居るのですが

 

昼寝、した事がないです。(ー ー;)

 

…っていうか

昼寝って、しようと思って

出来るもんじゃないですね。(笑)

 

『今日は寝るぞ!』と息巻くとww

返って目が冴える。(°▽°)

 

結局、自分でも呆れますがww

なんか一日中ちょこまかww動いてます。(^_^;)

 

別に急いでやらなきゃいけないことが

あるわけでもないし

やったところで家族の誰も

気付かないような事ばかりなのに

わざわざww用を見つけては動いてる。

 

ホント

自分でもつくづく

貧乏性だと思うんですよねぇ。σ(^_^;)

 

 

↓すっぴんに髪をひとつしばりで

毎日ちょこまかww。

f:id:asahi11071005:20210313224615p:image

シャツ・パンツ UNIQLO

 

 

 

昼寝は諦めましたが

せめてもうちょっと

落ち着いたw優雅なww歳のとり方

出来るといいんですけどねぇ…。(笑)