なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ダウン

 

ダウンしておりました。(>_<)

 

どうやらノロウィルスにやられたようです。

 

と言うのも

先日食べた美味しい美味しいww牡蠣に

あたってしまったらしく

 

•••もう大変。

 

早朝から昼まで、トイレの住人。

 

午後はお客さん程度に訪問。( ; ; )

 

いや〜

牡蠣にあたると10年は食べられなくなるって

聞いたことありましたけど

ホントっ、その通りでした。(^^;)

 

チョ〜病院嫌いのこの私が

今回は素直に連れて行かれましたから。(笑)

 

今もまだ、本調子というわけにはいきませんが

こうして記事を書けるまでになりました。(^-^)v

 

よしっ!

ただじゃ起きないおばちゃんww

せっかく?痩せたのだからこれをキープして•••

 

ナンテ考えるのは、やっぱダメですねぇ。

 

健康で食べられることに

心から感謝しなきゃ。σ(^_^;)

 

それと、雑炊やらうどんやら

消化の良いものしか食べられない

私に付き合って

嫌がらず一緒に食べてくれる夫にも感謝です。

f:id:asahi11071005:20230118195050j:image

さすがに素うどんじゃ、夫が可哀想なんで

肉うどん。(笑)

 

 

と、トイレの住人になる前の記録。(^◇^;)

f:id:asahi11071005:20230115214714p:image

f:id:asahi11071005:20230115214727p:image

この時より、2キロも痩せました!

(コイツ、まだ言ってるww)