なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

たられば

 

私は父のことが大好きだったのに

嫌いになりたいと思ってました。(笑)

 

嫌いになれたら、どんなに楽だろって。(^-^;

 

たっくさんの愛情を持った人で

たっくさんの失敗をした人でww

 

娘の私は、泣いたり笑ったり怒ったり・・・

ホント、忙しくて。(^◇^;)

 

父がひとりぼっちで逝った後

父の財布から、ボロボロになった

赤ん坊の私の写真が出てきたりするものだから

 

『こういうの、やめてよ・・・』

 

ナンテ。(笑)

 

 

そういえば

今日は父の誕生日でした。(^ ^)

 

生きてたら86歳。

 

たらればは

もう飽きちゃいましたけどね。(笑)