なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ワケ

 

ようやく気に入った家具を見つけ

リビングの模様替え、一気に進んでます。(^-^)v

 

あとは照明を決めるのみ。

 

なんとか、年内には完了するかな?

 

ちょっとワクワクです。*\(^o^)/*

 

 

それにしても

夫とは今回もwwああでもないこうでもないと

ホント、よくモメました。(^^;)

 

夫と私、むかしから何か決めるのに

すんなりいった試しがないんです。(>_<)

 

同い年で遠慮がない上

ふたりともがワガママだから

まっ、当然と言えば当然なんですけどね。(笑)

 

それで、結果どうなるかというと

 

夫になんやかんやと煩く言われ

面倒になった私が

「じゃ、好きにすれば?」

とっとと戦線離脱してしまいww

 

慌てた夫が、妥協案やら打開策やら

必死でひねり出すってのが

我が家の大方のパターン。(笑)

 

つまり

最後まで責任を果たすとか始末をするのは

夫ってことです。σ(^_^;)

 

 

先日、ブロ友さんがコメントの中で

長年、ご夫婦一緒にいられたのは

お互いの自由を尊重し

喧嘩を引きずらないようにしてきたからかも

って、教えて下さって

 

なんだか、ホッコリしました。(*´-`)

 

 

何十年も連れ添う夫婦に

もし、ワケ(理由)があるとしたら

 

皆さんには

どんなワケがおありでしょう?(^-^)

 

あはっ、ウチはと申しますとww

 

やっぱ

諦めの早い妻の尻拭いを

しつこく諦めない夫がしてくれるから

 

じゃないかと思っております。σ(^_^;)

 

 

さて、昨日の記録。

f:id:asahi11071005:20211127140051p:image

f:id:asahi11071005:20211127140104p:image

ニットワンピ  indivi

ダウンベスト  ikka

ブーツ     Modello

 

冬が来ましたねぇ・・・。