なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

演奏会

 

次女が戻って行きました。

 

無事アパートに着いて、送られて来たLINEには

 

『バタバタ(な帰省)でごめんね。
いろいろありがとうございました』

 

あはっww

ほんと、バタバタでした。(^^;)

 

演奏会のための帰省とはいえ

もう少し、ゆっくり出来たら良かったのですが

 

まぁ、仕方ないですね。

 

 

演奏会は思いのほかww盛況で

満席近い観客が入って、ビックリ!

 

コロナの影響で3年ぶりの開催でしたし

OB楽団結成20周年という節目でもあったので

 

きっと娘たちも

どんなにか嬉しかったことでしょう。*\(^o^)/*

 

それにしても

 

むかしから

彼女の参加した演奏会はずい分観てますけど

 

馬鹿ですねぇww

私、未だに胸がいっぱいになっちゃうんです。

 

特に、子どもたちの演奏や歌声って

どうしてあんなに素敵なんでしょうね。

 

毎回、ウルウルでしたもん。(笑)

 

娘が音楽を続けてくれたおかげで

母は間違いなく

たくさんの感動を貰った気がします。(*´꒳`*)

 

おまけにww

演奏会当日の朝は、娘に頼まれて

私が彼女の髪をまとめたので

なんだか

毎朝三つ編みを編んであげてた頃の娘まで

思い出してしまって•••ww

 

本番で、ソロパートを吹き終わった後

ちょっとはにかんでお辞儀する娘を見たら

 

『全然変わってないじゃん』

 

みたいな。(笑)

 

もう、アラサーなのに。(^◇^;)

 

結局 

次女がウチで夕飯を食べたのは初日だけ。

f:id:asahi11071005:20230403230711j:image

鶏南蛮

新じゃがの煮っ転がし

蓮根の梅きんぴら

きゅうりのピリ辛漬け

 

と、演奏会の日の記録。

f:id:asahi11071005:20230403230727p:image

今期、初サンダル。

 

 

うん!

とても良い演奏会でした。(^-^)