なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

保育園

 

孫が<お試し保育>に通ってるんです。

 

そう

ママ(娘)が、仕事をしたいってことで

本格的にお預けするのは

来月からだそうです。

 

いずれ婿くんの転勤が終わったら

こちら地元に戻り、勤めていた銀行に

復帰するつもりなのだろうと

思ってはいましたが

 

孫が1歳の誕生日を迎えるのを機に

あちらでも働こうと考えたみたいです。

 

それにタイミングよく、現在の住まいの近くで

銀行の求人があったらしく

パート勤務することにしたのだとか。

 

娘はこの1年、私たち親から見ても

(育児に関してはですけどww)

もう少し手を抜いてもと思うくらい

ホント一所懸命やってましたから

 

彼女の望む仕事が見つけられたのは

とても良かったと嬉しく思う反面

 

頑張り過ぎなきゃいいけど

とかww

孫はちゃんと保育園に慣れるのかしら?

とかww

 

内心

要らぬ心配ばかりをしております。(^◇^;)

 

そうそう

お試し保育中の孫の様子を

保育士さんがお知らせ下さったがコチラ☟

f:id:asahi11071005:20230821115745p:image

娘から送られてきました。

 

『あんな甘えっ子(孫)が•••』

 

そう思うだけで涙が出そうになる

どうしようもないババ馬鹿。(^^;)

 

いやいや

ジジババは、そっとそっとww見守るだけと

 

心に固く。(笑)

 

 

さて

ここ最近の晩ゴハンの記録です。(^-^)

f:id:asahi11071005:20230809084341j:image

f:id:asahi11071005:20230809085857j:image

f:id:asahi11071005:20230810082403j:image

f:id:asahi11071005:20230809084507j:image

f:id:asahi11071005:20230809090141j:image

f:id:asahi11071005:20230809085112j:image

f:id:asahi11071005:20230810081936j:image

f:id:asahi11071005:20230810083513j:image

f:id:asahi11071005:20230809084857j:image

 

暑い日が続いてますが

食欲は、ちっとも落ちません。σ(^_^;)