なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ブルージャスミン

 

観たいテレビ番組の無い夜は

ウチで映画を観ます。(^-^)

 

Amazon Prime。(笑)

 

昨晩選んだのは『ブルージャスミン』。

 

先日、映画館で『ナイトメア•アリー』の

ケイト•ブランシェットを久々に観ましたら

 

あ〜やっぱ素敵!と。(*⁰▿⁰*)

 

で、前々から気になってた

彼女が主演のこの映画に決めました。

 

監督はウッディ•アレン。

 

彼の作品は、もう何年も前に観た

『マッチポイント』

ってのしか知らないのですがww

 

コレが

ブルージャスミン』とは打って変わっての

サスペンス(ちょっびりホラー?)でして

ヒロインはこれまた私の好きな

スカーレット•ヨハンソン。

 

とっても面白かったんですよね〜。(^。^)

 

だから、この1作しか知らないくせにww

「ウッディ•アレンのはイイよ〜」

ナンテ、夫にプッシュプッシュ。(笑)

 

結果、大正確!*\(^o^)/*

 

兎にも角にもケイトの演技、圧巻です。

 

コミカルな役柄のケイトを観たのは

今回が初めてだったのですが

 

コミカルもシリアスも

なんでもござれwwだわと。(笑)

 

普段、このテの映画には

あまり興味を示さない夫にも好評だったんで

 

「ほらね〜」ってww

 

何故か私がドヤるという•••。(^◇^;)

 

 

そんな日の記録。(笑)

f:id:asahi11071005:20220407105230p:image

今春は

鮮やかなグリーンをよく目にするのですが

ちょっと躊躇してしまう私世代でも

こんなくすんだグリーンや抹茶色なら

着やすいかなって思います。(*^^*)