なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

かき氷

 

長女にマタニティ用の服を何枚か送ったので

LINEしたら

返信されてきた写真を見てビックリ!

 

なんと、長女の親友が写ってて。(@_@)

 

親友ちゃん、東京出張のついでに

わざわざ娘に会いに来てくれたそうで

 

カフェで仲良く、かき氷を食べてました。(笑)

 

ふたりとも、むかしから好きなんですよねぇ

かき氷。

 

10年以上経っても、少しも変わらない。

 

高校時代はともに

バドミントン部で汗を流してたんです。

 

やがて、同じ大学に合格したけれど

悩みに悩んで、親友ちゃんは私立を選択。

 

それでも、一緒に車校合宿行ってww

 

それぞれが別々の国に留学してた頃には

飛行機乗って行き来してww

 

社会に出てからも

国内外、アチラコチラと旅行してww

 

そして、親友ちゃんったら

娘の結婚式じゃ、他の誰より号泣してww

 

私は勝手に

そんな親友ちゃんが可愛くて仕方ない。(^◇^;)

 

 

送られてきた写真を見ながら•••

 

この先、若いこの子たちにも

つらい事や哀しい事

いろんな事があるのは当然だけど

 

どうか、ずっと

その笑顔だけは変わらないままで•••と。(^-^)

 

 

さて、この週末は

夫と買い物行って映画観て

なんてことないwwのんびりな休日。

 

お昼は久しぶりの

なんちゃってペッパーランチ。(笑)

f:id:asahi11071005:20220605195034j:image

 

それと

さあ、今年も梅仕事始めます!

 

で、先ずは梅の追熟から。(^^)

f:id:asahi11071005:20220605195049j:image

 

と、記録。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20220604234402p:image

いつも行くスーパーの冷房が効き過ぎて

夏でも、羽織もの必須。(^^;)