なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ただ

 

昨日

ショートステイから無事帰宅した義母ですが

 

実は、滞在中

施設の方からご連絡を頂きました。

 

義母の規則違反が見つかったそうで

 

「ご家庭でもよく注意をお願いします」

 

との事。

 

大変ご迷惑をおかけしました。m(._.)m

 

日頃から、気をつけてはいたのですが•••

足りてなかったですね。(._.)

 

 

<その事>を私たちが知っているのを

知らない義母は

帰宅後いつも通りの様子で

自分からは話そうとしません。

 

けど

 

「しばらく、様子見よ」

 

って、夫に。

 

他人様の眼を人一倍気にする義母です。

 

施設の方にご注意を受けたというのは

きっと、それなりにこたえてるでしょうし。

 

ただ

自分から話してくれたら

嬉しいのですけどね。

 

 

昨日の晩ごはんは鮭のみぞれあんかけ。

f:id:asahi11071005:20220604092413j:image

 

今日も暑くなりそうですね。(^-^;