なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

 

そういえば、長女

一週間ぶりに、婿くんの赴任先(新居)から

帰ってきております。

 

で、昨日から仕事にも戻りました。

 

 

退職するまでのあと約半年

婿くんには、淋しい思いをさせますが

娘は最後まで

きちんと勤めたいんだと思います。

 

本当にお世話になりましたから。

 

大学を卒業し、初めて社会に出た娘が

悔しい事つらい事、それなりに経験し

 

その都度、職場の皆さんの優しさ

あるいは、厳しさに救って頂きました。

 

※こちら⇩の記事でも

似たようなことww書いてました。σ(^_^)

asahi11071005.hatenadiary.com

 

 

ウチは

長女が銀行員で次女が教師という

ふたりともが、カチカチ音のしそうな

職業を選びました。(^^;

 

母親としては、その選択が

果たして本当に

各々のキャラに合ってるのだろうか?

などと、甚だ疑問でww

ずい分心配したりもしましたが

 

なんとかなるもんですねぇ。(笑)

 

何度も壁にぶちあたりながらww

それでも、決して投げ出す事なく

やり甲斐を持って

明るく元気に勤めさせてもらってます。

 

ふたりとも、仕事はもちろんですが

何よりそこにいらっしゃる

 

多くの<人>に恵まれました。

 

母はそれを、心から有難く

そして、とても嬉しく思うのです。

 

 

 

昨日はこんな⇩感じで自宅警備。(^-^)v

 

ついこのままで

庭の花の手入れに夢中になってたら

蚊に刺されまくり

 

この後、悲惨な腕になりました。(T-T)

f:id:asahi11071005:20210623174647p:image

ワンピース titivate

サンダル  RANDA

 

クロシェ編みでも、気楽に洗濯が出来る服が

今はたくさん出てて、いいですね。(^-^)