なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

似てる

 

今朝、ブロ友さんの

<おばさんのコミュ力>について書かれた記事

読ませて頂き、大いに同感。(笑)

 

まぁ、かく言う私も

どっぷり、おばさんですけど。(^^ゞ

 

ブロ友さん同様

私もよく、見ず知らずのおばさんから

声をかけられるんですよね。

 

大抵はスーパーなんかで

「暑いから冷たいものばっかりww」

とか

「今日のレタス、高いねぇ~」

とか。(笑)

 

で、私が

「ホントにねぇ~」とか「そうですね〜」って

返事するだけの

どうって事ない会話なんですが

 

がっww

これまでで一番ビックリしたのが

 

やはりスーパーの鮮魚売り場で

後ろから突然、声をかけられましてね

 

「あんた、アタシの若い頃にソックリだから

さっきから見てたのよぉ!」

 

って。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

多分、70代?80代?くらいのおばさまが

私の顔をマジマジと覗き込んで。(^^;)

 

「はっ!?はぁ~」

 

思わず私がたじろぐとww

 

「あ~ホント似てる、よく似てるわ~」

 

って、ニコニコ去って行かれました。

 

 

 

すみません

全然、コミュ力の話じゃないですね。(笑)

 

 

 

 

先日漬けた梅

綺麗に染まってきました。(^-^)

f:id:asahi11071005:20210622114138j:image

出来たら、次女に送ります。