なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

髪型

 

次女が髪を切ったそうで

「どう?」って、LINEして来ました。(笑)

 

•••ったく、チョ〜久しぶり。ʅ(◞‿◟)ʃ

 

自撮りの写真を見る限り

ヘアースタイル以外ww

変わりないみたいで、安心しました。

 

春から新しい学校に赴任して

相変わらずww

忙しい毎日を過ごしているのだろうと

コチラからのメールは控えるように

しているのですが

 

やはり、毎日気になっちゃいますからね。

 

どうやら彼とも、うまくいってるようで

まぁ、今のところ

公私ともに充実してるのかな?

って感じです。

 

ただ娘ももう、28歳

それに、彼の方は既に34歳ですしww

 

当然、将来のこと

いろいろ考えてはいるのだと思います。

 

以前、娘と話してた時

なんとなく結婚の話になったんですけどね。

 

「•••まだね、自信がない」

 

そう言ってました。

 

あはっ、あの子らしい。

 

仕事との両立とか、子どもが出来たらとか

そりゃあ

考える事がたくさんあるんでしょうね。

 

「うん•••それでイイんじゃない?」

 

って、返しときました。

 

後悔やら反省やら

繰り返してきた母が言えるのはこの程度。(笑)

 

ただ、娘はニコッて。(^-^)

 

 

あっ、そうそう

新しいヘアースタイルについては

『可愛い〜!』って

親バカ全開で返信。(^^;)

 

見守る事しかしてやれませんけど

 

幾つになっても可愛いくて心配で

 

たまらんです。(^◇^;)

 

 

さて、最近の晩ごはん。

f:id:asahi11071005:20230604115956j:image

f:id:asahi11071005:20230604121218j:image

f:id:asahi11071005:20230604120337j:image

f:id:asahi11071005:20230604120254j:image

f:id:asahi11071005:20230604115833j:image

 

と、記録。

f:id:asahi11071005:20230610125130p:image

f:id:asahi11071005:20230604182123p:image

f:id:asahi11071005:20230525184033p:image

 

と、今日の梅観察。(笑)

f:id:asahi11071005:20230610110430j:image

ウチの娘たち

昔ながらのしょっぱい梅干しじゃなきゃ

食べないんで

 

出来上がったら、持って行こうと思います。