なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

婿くん

 

週末、夫と買い物に行って来ました。

 

こんな⇓感じで。(*^-^*)

f:id:asahi11071005:20210718131653p:image

ニット  ROPE

スカート AZUL

バッグ  SHEL'TTER

靴    milla

 

裾のカッティングが面白い

ラップ風のスカート。

 

動くと綺麗なんですよ。(^_^)v

 

 

 

先日、婿くんのお誕生日でしたから

プレゼントを買いたくて。

 

婿くん、学生時代

野球の強豪校でピッチャーを やってましてね。

 

非常にガタイがいいんです。(笑)

 

でもその割に、Tシャツなんかは

Mサイズを着るらしくww

 

ピッタリめが好きだと

娘から聞いて行ったんですが

 

もう、メチャクチャ悩みました。(^^;)

 

そもそも今まで、若い男の子の服なんて

買う機会がなかったですしね。

 

婿くんほどじゃないですが

背の高い夫に、何度も合わせてみたり

店員さんに尋ねてみたり・・・。

 

悩みましたけど

これが結構、楽しかったです。(^-^)

 

それに、意外だったのがww

夫がとっても協力的で

気長に付き合ってくれたコト。(笑)

 

なんかねww

 

夫、言葉にはしませんけど

家族が増えて、嬉しいみたいなんですよ。

 

今から、お盆やお正月に

もしも婿くんが泊まりにきたら・・・って

 

布団の心配なんかもしちゃって。(笑)

 

でも、きっと何より

吞む相手が出来たのが

一番嬉しいんじゃないかと思います。

 

お酒、好きなんですよね。(^^;)

 

 そういえば

 

私の実家も女だらけでww

男は父ひとりだったからか?

 

父と、母の父親(私の祖父)

すごく仲良かったんです。

 

祖父が田舎から出てくると毎回

父がいそいそww駅まで迎えに行き

 

あいにく父は下戸でしたけど

祖父の晩酌に付き合いながら

ふたりで大好きなプロ野球を観たり

 

時には、父が祖父を

馴染みのお店へ連れてって

好きなモノ美味しいモノを食べさせたり・・・

 

で、祖父は祖父で

父のために、得意の大工仕事で

本職顔負けの立派な車庫を作ったり

家の修理や庭の手入れに精を出し・・・

 

不思議と、顔や体型や性格まで似てたふたり。

 

なんだか本当の親子みたいでした。(笑)

 

 

さて

我が家の婿くんと夫については

 

娘の好みが反映され、見事にww

真逆なタイプなんですけどね。(^◇^;)

 

それでも?それだから?

夫はきっと、婿くんのことを

とても気に入ってるんだと思います。(笑)

 

 

婿くん

どうか、ずっと

パパとも仲良しでいてやってね。o(^-^)o

 

  

f:id:asahi11071005:20210719101052j:plain

シャツ、気に入ってくれるといいな。