なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

1番

 

今日からまた長女は、婿くんのトコロへ。

 

夫と駅まで送って行きました。

 

こんな通い婚wwもあとわずか。

 

 

婿くんのご両親と初めてお会いした時

 

「娘が退職するまで、婿くんには

淋しい想いをおさせしますけど・・・」

 

私が言うと、ご両親は首を振って

最後まできちんと勤めた方がいいと

勧めて下さいました。

 

そして

結婚式が終わった後

あちらのお母さん、私に

 

「○○ちゃん(娘)が

どんなに愛されて育ったか、わかります」

 

って。(*^^*)

 

嬉しかったですねぇ

娘を想って下さるお気持ちが。

 

これから先

娘が一番大切にしなくてはならないのは

婿くんとそのご家族です。

 

私の母も、私に同じことを言いました。

 

綺麗事を言ってるように

聞こえるかもしれませんがww

 

私は

とても幸せな子育てをさせてもらえて

ホント、それで十分。(^-^)v

 

だから、1番以外ならww

もう、何番でも。(笑)

 

 

さて、今日はこんな⇩感じで

また夫と家具屋巡り。

f:id:asahi11071005:20211120225647p:image

はい、気長に探します。

 

娘たちが帰って来た時

ゆっくり休めるように。

 

 

暖かい日が続いてますね。

 

コートを着るほどではなかったので

防寒はストールで。

f:id:asahi11071005:20211120222936p:image

トップス  LOWRYSFARM

スカート   niko and・・・

ストール UNIQLO

ブーツ  DIANA

バッグ       LONGCHAMP

 

よく歩いた一日でした。(^‿^)