なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

白旗

 

義母、夫(息子)のワイシャツとハンカチに

毎日アイロンがけしてくれます。(^-^)

 

同居した時

 

「○○くん(夫)のはアタシがやるから」

 

って、言われてからずっと。(笑)

 

ちょっとビックリされちゃうかもしれませんが

義母

これでもずい分夫を構わなくなったんですよ。

 

 

結婚した時、先ず呆気にとられたのがww

義母の夫に対する溢れんばかりの愛情でした。

 

義父に申し訳ないくらい

なんでも、夫(息子)優先。

 

挙げ句

 

「嫁や孫の代わりはあっても

息子の代わりはないからねぇ~」

 

サラッと。(^^;)

 

恐ろしくww悪気ないんです。(笑)

 

まぁ正直、若い頃は

『キツいな~』ってww

思わないではなかったですが

 

今じゃ

 

「ハイハイ、お願いしま~す!」

 

です。(^_^)v

 

で、この間も

 

「ねぇ、このシャツ

かなりくたびれてるけど

これじゃあ○○くん、可哀想じゃない?」

 

なんて指摘されても

 

「あら~っ、全然気がつかなかったわ」

 

って、ケラケラ。(^○^)

 

※ホントは

まだまだ着られるって思ってます。(^_−)☆

 

 

なんだか・・・

自分が母になって思ったんですけどね。

 

やっぱり

子どもの可愛さって想像以上でしたし

 

多分ww、私が夫を想う気持ちは

到底義母に及ばないって

 

ソコは完全に白旗掲げてるんです。(^_^)/~

 

そしたら結果

 

毎日、楽できちゃって。(笑)

 

 

 

晩ご飯。(*^-^*)

f:id:asahi11071005:20210713123918j:image

ヒレのチーズ焼き

きんぴらごぼう

マカロニサラダ

豆腐ときのこの味噌汁

 

この後、大好きなすいかも食べて

あ~、満足満足。(^○^)