なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

鈍感

 

今日からまた

義母のデイサービスが始まりました。

 

上機嫌でお出かけ。(^_^)v

 

義母

そろそろネガティブモードに入りかけてたんで

とても有り難い。(笑)

 

一緒に暮らしてると

なんとな~くわかりますよね

 

義母の気分の上がり下がり。

 

けど、息子のくせにww

夫にはそれがまったくわからないから

直ぐ、親子ゲンカになるのですが(^◇^;)

 

嫁としては、夫のこの鈍感さが

ちょっと羨ましい気もします。(^^;)

 

 

今日の記録。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20220106150500p:image

セーター      CRAFT

パンツ   Honeys

スニーカー Reebok

バッグ   COACH

 

 

久しぶりのデイサービスで

帰宅後はどっと疲れが出たようです。

 

やっぱりもうしばらくは

週一の利用が安心かな〜?