なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

楽しみ

 

明日から、次女のところへ行ってきます。

 

毎回のことながら

義母のデイサービスや通院日を避け

尚且つショートステイの空きのある日となると

なかなか予定が立てられないのですが

 

なんとか。(^^;)

 

なので

昨日は義母の持ち物の名前書き。φ(・_・

 

ショートステイに行くとまず最初に

持ち物検査みたいのがあって

持ち物全部の写真を撮られるそうです。

 

あはっwwちなみに

以前、義母が禁止されてる現金を持ち込んで

見つかったのもこの時。m(__)m

 

あと、あらかじめ申請していない食べ物は

アメ玉一つもダメ。

 

もしもの事態に備えておられます。

 

ショートステイの利用には

当然費用がかかりますけど

 

やはり、とても安心して出掛けられる。

 

それに何より

義母もちょっとした遠足気分で、楽しそう。

 

ホント、ありがたいって思います。(^-^)

 

 

孫に送りました。

f:id:asahi11071005:20221205154013j:image

ばばちゃん、結構棍詰めてww

なんとかクリスマスにまでにと。(笑)

 

けど

意外と早く仕上がって、良かった!*\(^o^)/*

 

それと、クリスマス当日のプレゼントは

じじちゃんサンタwwから届くよう

手配済み。(^-^)v

 

孫のおかげで

クリスマスの楽しみが増えました。

 

そう言えばこの間、夫と電気屋さんへ行き

たまたま目に付いた美顔器を見ていたら

夫が

「クリスマスプレゼントに買おうか?」

言ってくれましたが

 

いや〜もったいない。(^◇^;)

 

って言うのもなんなんでww

 

「これ以上綺麗になってどうするの?」って。

 

夫の笑顔、引きつってた気がします。(笑)