なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

別に

 

このところの義母のご機嫌

何故だか荒れ模様。

 

何か話しかけても

 

「別に」

 

(古いけどww)まるでエ○カ様。(^◇^;

 

まぁでも

よくあると言えばよくある事なのでww

そっとしておきました。

 

とは言え一応

夫に心当たりがないか?と尋ねても

 

「いや、まったく」

 

おかげで我が家

なんとも重苦しい空気が漂う中

 

昨日、またww

つまらぬ事をキッカケに

義母と夫の親子ゲンカが始まりまして。(^^;)

 

いつもの如くお互いが

言いたい放題やってるうちに

義母の口から、なんと

 

「アタシが腰痛めたってのに

あんたら、少しも心配しないでっ!」

 

って。

 

私、『へっ!?』(・・;)

 

義母の話によるとどうやら

前回のデイサービスで受けたマッサージが

義母にはやや強過ぎたとかで

 

帰宅するやいなや、出迎えた夫に

痛いと訴えたにもかかわらず

 

夫にテキトーに受け流されたのが

ずい分ショックだったのだとか。(^-^;

 

それを聞き

「そういえば」みたいな顔した

夫の言い分としては

 

怪我したわけじゃなし

マッサージの揉み返し程度の痛みで

大袈裟に何か言わなきゃいけないのかと。

 

•••そーだよ、夫。

58年も息子やってるんだから

いい加減、学びなさいよ。o(`ω´ )o

(※心の叫びww)

 

おまけに義母にしてみれば

何も言ってこない嫁にも

腹が立って仕方なかったみたい。

 

ヤダわ、貰い事故。(ー ー;)

 

それでも義母、私が何も知らなかったのは

理解してくれたようですが

 

バツが悪いのか?

今も変わらずエ○カ様のまま。(ノД`)

 

はぁ〜っ。

 

けど今日は、義母が楽しみにしてる

デイサービスの日ですしね。

 

どうか

ご機嫌直して帰ってきますように。(笑)

 

 

で、今日の記録。

f:id:asahi11071005:20230202080509p:image

セーター moment+

パンツ  AMERICAN HOLIC

 

先日知ったww私の今年のラッキーカラー

グリーンで。(^-^)

 

よしっ!自分で自分を上げてみる。(笑)