なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

仲良し

 

昨日から、結婚式の打ち合わせのため

婿くんが帰省しています。

 

婿くんは、毎週ではありませんが

出張なんかも含め

こちらに帰って来る機会が多いので

なんだか、週末婚みたいです。(笑)

 

もちろん

だからって言うわけじゃないですがww

 

婿くんと娘、知り合った時からず〜っと

ケンカや揉め事とは無縁。

 

ホント、仲が良くて 

ふたりを見てるだけで、ほっこりします。(^-^)

 

親の私が言うのも何ですがww

 

羨ましい。(^^;)

 

つまらない事で直ぐぶつかっては

その度、バチバチやってきたww

私たち両親とは大違い。σ(^_^;)

 

きっとウチは

若い娘夫婦の方が

よっぽどオトナなのかもしれません。(笑)

 

 

さて、そんな私たち夫婦ww

昨日はまた、映画を観てきました。

 

ゴジラvsコング』(^◇^;)

 

なんか、ピッタリですね。(笑)

 

 

でww

そんな昨日はこんな⇩感じで。(*^^*)

 

f:id:asahi11071005:20210710120510p:image

f:id:asahi11071005:20210710120524p:image

f:id:asahi11071005:20210711084304p:image

ブラウス archives

パンツ  Honeys

 

オーバーサイズのブラウスやシャツの人気は

まだまだ衰える気配がありませんが

ここで、ちと悩むのが

ボトムにIN?OUT?問題。(^^;

 

例えばブラウスやシャツの

襟を抜くのもそうですが

 

若い人には難なく出来る着こなしも

私たち世代には

馴染みのないやり方なので

 

やっぱり、苦手意識があります。

 

で、昨日は3パターン試してみました。

 

う〜む

好みと言ってしまえばそれまでですがww

私としては1番目が最もしっくりきたんで

これで映画に。(^-^)v

 

けど

全く同じアイテムを使ったとしても

体型や髪型、あるいはアクセサリーなんかでも

全然印象が変わっちゃうんですよねぇ。

 

だから

先ずは鏡の前で試行錯誤してみます。

 

で、

自分に一番しっくりくる着方を選びます。

 

私にとっては

『たかが』だけど『されど』の

IN・OUT問題なんですよね。(笑)