なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ごめん

 

昨日から、長女は新婚旅行で北海道へ。

 

娘も婿くんも

ワクチン接種を済ませてるとはいえ

感染予防が必要な事に変わりなく

多少の不自由さはあるでしょうが

 

コロナに振り回され続けながらも

なんとか結婚式に漕ぎつけ

ようやくふたりきり

ホッと出来るのだろうと思うと

 

充分、楽しんできて欲しいです。(^-^)

 

 

で、私たち両親は

「もう飛行機乗ったかな?」

とか

「今夜はなに食べるんだろ?」

とか

余計なお世話ばなしをしながらww

 

映画『007/NO TIME TO DIE』を

観て来ました。(笑)

 

あ〜、やっぱ

ダニエル・クレイグは素敵過ぎます。( ´ ▽ ` )

 

歴代ボンドの中で一番好きなんですよねぇ。

 

・・・と

3時間近くも見惚れている間にww

娘から、旅先の写真が送られてきてまして

 

慌てて返信。

 

「ごめん、パパと007観てた」

って。(^-^;

 

 

あの〜、娘ねww

結婚式で読んでくれた手紙に

 

<お父さん、お母さんを大切にしてね>

なんて書いてあったんです。(^-^;

 

いやいや、別に

大切にしてもらわなかったわけじゃないって

思ってますがww

 

まぁ、どこの家庭にだって夫婦にだって

そりゃあ、いろいろありますでしょ?(笑)

 

娘なりに、そんなのも見てきたはずで

 

『あの子ったら・・・』

 

そう思ったら

なんだか可哀想って言うか

申し訳ないような気持ちになって。

 

『心配かけてたのなら、ごめんね』

みたいな。

 

あと

『ママは全然、大丈夫だから』

って。(^-^)v

 

何にしても

 

私たち両親にとって

娘たちの幸せが幸せであるように

 

娘たちだって、親が幸せじゃなきゃ

きっと安心出来ないですもんね。

 

娘の、おそらくたくさん想いのこもった

手紙を何度も読み返し

 

おじさんおばさん手を取り合ってww

子どもたちに心配かけないよう

歩いて行かねばと

あらためて思った次第です。(笑)

 

 

で、昨日の記録。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20211002145838p:image

 

f:id:asahi11071005:20211002235821j:image

ずいぶん前に買ったものの

大き過ぎて出番のなかったピアスを

自分でリメイクしました。

 

元々はコレ⇩と合体してたんですが

解体後wwは、バラバラで使ってます。(笑)

f:id:asahi11071005:20211003012429j:image