なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ダッドスニーカー

 

昨日は、気持ち良く晴れましたね。(*´∀`)♪

 

で、お買い物行ってから~の

f:id:asahi11071005:20210311110748p:plain

f:id:asahi11071005:20210311110800p:plain

 

 

散歩。(笑)

f:id:asahi11071005:20210311110824p:plain

 

 

このニットのロングカーディガン。

 

どこで買ったかも忘れちゃったんですが

便利なんですよね~。

 

何にでも合わせやすいんで

ヘビロテしています。

 

あと3枚目の写真のダッドスニーカー(Reebok

 

これもかなりのヘビロテアイテム。

 

とにかく楽で。(笑)

 

ダッドスニーカーが流行り出した頃は

ちとww、おばちゃんには難しいかと

二の足を踏んだのですが

 

二の足どころかww

めっちゃ歩いてます。(^_^)v

 

50も半ばを過ぎるとさすがに

洋服や靴を選ぶのも臆病になりがちですけど

 

『少しだけ勇気を出してみるのも

たまにはアリだな』

 

ナンテ

思わせてくれたスニーカーです。(^^ゞ

 

 

ちなみに

ブレスレットはこちら⤵︎。

f:id:asahi11071005:20210318220010j:image

マザーオブパールで作りました。

 

色合いのとても優しい石ですよ。(^-^)