なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

通常

 

夫の長い休みも、ようやく終盤に。

 

こんなご時世ですから、遠出もせず

のんびりと過ごしております。

 

 

昨日は花をたくさん買い込んだので

早速庭で、作業を始めようとしていたら…

 

背後に夫。(^^;

 

「さっ、やろうか!」

 

えっ⁉︎ いやいや

 

私 「あ…ひとりで大丈夫よ」(^◇^;)

 

夫、聞こえないはずないんですがww

 

「手伝うよ」( ◠‿◠ )

 

軍手をはめ、ニッコリ。

 

私 「あ…うん、けど時間が無いから

ひとりでチャチャッとやっちゃうね」(^◇^;)

 

夫 「いいよ、手伝うよ」( ◠‿◠ )

 

私 「ホント、大丈夫だから…」

 

夫 「いいから、いいから」( ◠‿◠ )

 

気持ちはありがたいんですけどね。(笑)

 

ただ

 

手伝う方も、手伝ってもらう方も

不慣れなんで、調子が狂う。(*≧∀≦*)

 

 

あ〜

そろそろ、通常wwが恋しくなってます。

 

 

そんな日の服装は

動き易さと日焼け対策重視でww

f:id:asahi11071005:20210505125648p:image

ニット   earth music&ecology  

パンツ   MAJESTIC LEGON

スニーカー Reebok

ストール  ?

 

後ろが写る様に頑張ってみましたが

カラダ固過ぎでした。(笑)

 

というのも

このニットは前後ろで着られる2way仕様。

 

写真と逆にすると、カーディガンとして

着られます。

 

こういうのって

ちょっとお得感ありますよね。(^-^)v

 

あと、プリーツパンツはカラダのラインを

拾い過ぎず、何より楽チン。

 

50代には有り難いアイテムです。(笑)