なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

まったり

 

長女、昨日は珍しく

用もないのに、有給休暇を取りました。

 

今年いっぱいで退職する予定なので

これまで溜まっていた有休を

少しずつ消化するのだそうです。

 

で、よほど暇なのか?ww

 

私の周りをウロチョロしては

たわいもない話をしたり

くだらないちょっかいを出してきたり。(笑)

 

これが

もうすぐ嫁に行く娘かと思いながらも

面白くてついつい付き合ってしまう母。(^^;

 

昼下がり、ふたりでお茶をしてると娘が

 

「ママとこうしてまったりしてる時間

好きだなぁ〜」

 

だそう。(笑)

 

あはっ

 

休みっていえばいつも

彼氏や友だちと出掛けちゃうくせに

何言ってんだか。(^-^;

 

ナンテ、心の中で呆れながらww

 

『まったりしたくなったら

いつでも帰っておいで』

 

って言葉、飲み込みました。σ(^_^;)

 

うん

…これでいいのだ。(笑)

 

 

長女と一緒に作った晩ごはん。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20210519213141j:image

ぶりの照り焼き

ふろふき大根

冷奴

ほうれん草のナムル

 

やるときゃやるじゃん、娘よ。(^-^)v