なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

エガちゃんねる

 

知りませんでした。

 

YouTubeの『エガちゃんねる』って

面白いんですねぇ〜。(^O^)

 

おかげで、7本?8本?イッキ観。

 

まぁ•••(^^;)

かなり下品ですし

『キモっ』思う場面も多々ありますけどww

 

そんなことより

江頭2:50さんの人柄が良過ぎて

なんだかカッコ良くすら見えてきた。(笑)

 

•••って言うか

あの方、髪さえなんとかすれば

背が高くてスタイル良いのに

って思ってたら

 

企画で、美容室行って

エガちゃんをお洒落に改造!

みたいな。(笑)

 

うん!(あくまでもワタシはですけどww)

『やっぱ、イケてる』って。(^◇^;)

 

それにしても•••

 

ついこの間まで、YouTubeなんて

全然興味無かった私が

こんなにハマって観るようになるなんて

 

自分でも『へぇ〜』。(笑)

 

この歳になると

知らないコトは興味ないコトとして

ついついスルーしがちですけどww

 

たまにはこうして、いつもと違うコト

やってみるのもアリかな?

 

ナンテ。σ(^_^;)

 

 

さて、溜まってた晩ごはんww

f:id:asahi11071005:20220527003529j:image

赤魚の煮付け

和風カプレーゼ

冷奴

 

f:id:asahi11071005:20220527003540j:image

冷しゃぶ

無限ピーマン

 

f:id:asahi11071005:20220527003549j:image

お刺身

冷奴

きゅうりのナムル

 

と、昨日のお弁当。

f:id:asahi11071005:20220526214834j:image

 

 

ちなみに、エガちゃんとワタシ

誕生日が同じなんですよね。(笑)

 

あらっ、なんでしょう?

 

••••••ちょっと、嬉しい。( *´艸`)