なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

意地悪

 

長女のお腹の赤ちゃん

600グラムを超えたのだそう。(^-^)

 

ひゃ〜っ!って感じです。(笑)

 

今更ながら

『やっぱりお腹にいるのねぇ』

みたいな。σ(^_^;)

 

それと、赤ちゃん

 

「たぶん、女の子」って。(*'▽'*)

 

男でも女でも

無事に生まれてきてさえくれれば

どっちでも良いと思ってたんでww

 

感想『あらっ、そう』(笑)

 

 

で、早速

夫にも教えてあげよっ!

 

•••とは、いかない。( ̄^ ̄)

 

実は、ワタクシ

今ちょっと、夫に腹を立ててましてww

 

夫が、何より食いつきそうなこの情報を

あえて、与えておりませんっ!

 

そう、まさに

意地悪ばあさんです。(^◇^;)

 

私の腹の虫がおさまったら

夫の「ごめんなさい」を交換条件にww

思いっきりもったいぶって

教えてあげようと思います。(笑)

 

 

今日のお弁当。

f:id:asahi11071005:20220616194253j:image

 

と、溜まってたww記録。

f:id:asahi11071005:20220616092715p:image

f:id:asahi11071005:20220611125144p:image

f:id:asahi11071005:20220617092956p:image

f:id:asahi11071005:20220612120927p:image 

 

 

初孫が女の子と知ったら、夫のタレ目ww

デレ〜〜〜って

ますます下がっちゃうな。(^^;)