なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

オマケ

 

出かけた先々で

よその赤ちゃんを見かけるとつい

夫と目を合わせて、微笑んでしまいます。

 

お互い、秋に生まれる初孫の事が

いつも頭の中にあるんですよね。(笑)

 

楽しみなのは当然ですが

やはり今はまだ、娘の体調や出産の心配の方が

上回っていて

ウキウキ浮かれると言うよりは

こうして静かにwwその日を待ってる感じです。

 

なんだか•••

 

娘に赤ちゃんが出来たと聞いた時から

おかしな言い方ですけど、私

 

自分の人生に、特上のwwオマケをもらった

 

そんな気がしてるんですよね。σ(^_^;)

 

だってこんな私がww

いっぱし母のつもりでやってきた子育ては

不足ばかりだったにもかかわらず

 

娘たちはそれぞれに

自分の選んだ路を自分の足で歩んでくれて

 

もうそれだけで充分幸せなはずなのに

この上

おばあちゃんにまでなれるって!(*゚▽゚*)

 

大変な事の多いこの世の中で

 

あはっww

私はなんてツイてるのかと。(笑)

 

•••うん

ホント、感謝しなきゃって思います。(^-^)

 

 

と、記録。

f:id:asahi11071005:20220411131022p:image

ロングカーデ Ray cassin

スニーカー  Reebok

 

f:id:asahi11071005:20220411131031p:image

ニット   UNIQLO

スニーカー converse

このジャンパースカート(URBAN RESERCH)

娘たちにも買ったんで

あの子たちが居る時は被らないようにww

注意が必要なんです。(^◇^;)