なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

しみじみ

 

長女の大きくなったお腹を撫でていると

時々ポコッと。(^-^)

 

赤ちゃん

蹴飛ばしてるのか?パンチしてるのか?

わかりませんがww

 

小ちゃな命の感触が

愛おしくて愛おしくて。σ(^_^;)

 

娘曰く、帰省してからよく眠れるそうで

何よりです。(笑)

 

それに、食欲も旺盛。(^。^)

 

婿くんもわずか1週間で

2キロも太ったと言うくらいww

モリモリ食べてくれるので

私は何だか

一日中キッチンに居る気がします。(^^;)

f:id:asahi11071005:20220810205439j:image

f:id:asahi11071005:20220810205535j:image

f:id:asahi11071005:20220810205421j:image

f:id:asahi11071005:20220811204830j:image

f:id:asahi11071005:20220812224037j:image

f:id:asahi11071005:20220810205501j:image

あと、コロナに感染してしまわれた

婿くんのご実家の皆さんも

ずいぶん良くなられたそうで、一安心。

 

毎日ご実家にメールをしては

食料品やら日用品の置き配に

勤しんでいた婿くんは尚更だと思います。

 

本当に良かった。(^-^)

 

 

と、昨日の記録。

f:id:asahi11071005:20220812113529p:image

 

 

今年の夏は大好きな旅行もせず

御三どんに明け暮れておりますがww

 

なんでしょう?(笑)

 

ドキドキ・ワクワク。

 

そして

 

しみじみ。( ´ ▽ ` )