なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ギフト

 

夫と長女と私

久々、3人でお買い物。

 

お目当ては、娘へのギフトでしたけど

ちゃっかり私も便乗。(^ー^)

 

パールのステーションタイプの

ネックレスを買って貰いました。

 

娘も気に入ったんで、一緒に使えばいいし

それに、いずれは譲れる。(^-^)

 

夫は多分、コレが私への

 

結婚記念日?誕生日?クリスマス?

 

どの名目のギフトなのか

もはや、わからなくなってます。(^^;

 

というのも、5年ほど前から

欲しいモノがあれば、自ら申告する制度に

変えてもらったんです。(^◇^;)

 

ワケは、長くなるのでやめときますが。(笑)

 

けど、そうなると

意外に、欲しいモノって

浮かんでこないんですよねぇ。

 

決して、何でも持ってるとかww

逆に、倹約してるとかww

 

そういうコトじゃなく

ただ単純に、浮かばない。

 

もしかすると、もっと若い頃なら

アレもコレも!って

思ったのかもしれないですけど・・・。

 

 

むかし私の母が

 

「歳をとると

何が欲しいのか?わからなくなるわ」

 

って言ってて、その時は

 

『へっ?そんなわけないじゃん』

 

ナンテ思ってたのに。σ(^_^;)

 

この⇩記事に書いたことと

ちょっと重なる気もしますけど

 

asahi11071005.hatenadiary.com

 

要らないものは、なるだけ減らして

身軽でいたいな〜って気持ちは

年々増してます。(笑)

 

 

で、

お買い物はこんな⇩感じでww。

f:id:asahi11071005:20210612110351p:image

ワンピース JUN

スカーフ  HERMES

靴     put's

 

とても動きやすくてシンプルで

お気に入りのワンピース。(^-^)v

 

ちなみにコレ

自分で、袖を折り返して縫いました。

 

袖が微妙に短くなっただけで

印象がずい分変わったと、自己満足。(笑)