なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

もうすぐ

 

今週末、次女が帰省します。

 

仕事仕事と忙しくしている娘なので

こちらから連絡するのも躊躇しがちで

ただ毎日、彼女が元気でいるのを

願う事しか出来ずにいますから

 

久しぶりに帰省すると連絡もらった時は

嬉しいってより

なんだかホッとしました。

 

今はむかしと違い、スマホさえあれば

簡単に、声も聴けるし顔も見られますけど

それでも物足りないのは

やっぱ、自分が何もしてやれないって事に

尽きるわけで•••。σ(^_^;)

 

彼女の大好きなすいかを

思う存分食べさせてやりたいとかww

 

シャワーだけじゃなく

手足を伸ばして湯船に浸からせたいとかww

 

お日様の香りのする布団で

ゆっくり寝かせてあげたいとかww

 

そんなつまらない事ばかりなんですけど

この週末は、母の密かな楽しみ

存分に叶えたいと思います。(笑)

 

 

で、

次女を見送った後は

恒例のじじばば2人旅をして

 

それから夏休み後半には

長女家族も帰って来ますから

ちびっこモンスター(孫)襲来に向けww

夏バテしないよう

しっかり体調を整えなきゃと

夜な夜な、オリンピックを観ながら

地味にストレッチ運動など

頑張っておりますが

 

あはっww、なんせ寝不足で

コレが良いのか悪いのか•••?です。(^◇^;)

 

 

さて、記録。

暑すぎて、ノースリーブばっかww。

f:id:asahi11071005:20240807090825p:image

f:id:asahi11071005:20240807090837p:image

f:id:asahi11071005:20240807090848p:image

f:id:asahi11071005:20240807090855p:image

 

 

それと

長女が花火大会の写真を送ってくれました。

f:id:asahi11071005:20240807093323p:image

f:id:asahi11071005:20240807093341p:image

f:id:asahi11071005:20240807091006j:image

f:id:asahi11071005:20240807093359p:image

孫が怖がらなかった?かと尋ねましたら

 

「キラキラ⭐︎⭐︎」「もう一回!」って

喜んでたそう。(^-^)

 

『あ〜、そんなこと話せるようになったのね』

 

ババちゃん、しみじみ。(笑)