なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

回帰

 

そういえば、先日リフォームに出した

エンゲージリングが仕上がってきました。

 

はい、とても気に入ってます。*\(^o^)/*

 

夫も嬉しそう。

 

そりゃそうですよね。

 

せっかく奮発して買ったのにww

妻ったら、ずーっとタンスの奥に

仕舞いっぱなしだったのですから。σ(^_^;)

 

 

結婚して、30年以上が経ち

子どもたちもそれぞれに独立し

来年にはまた、夫婦だけに戻ります。

 

生まれ変わったリングを眺めてたら

なんだか

 

また振り出しに戻ったみたいな

もう一度、最初から始まるみたいな

 

そんな気がして。(o^^o)

 

まぁ

 

戻るのは気持ちだけってのが

かなり残念ですけど。(^-^;

 

 

今日のお弁当。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20210517182802j:image

鮭の塩焼き

卵焼き

ブロッコリーとプチトマト

じゃこと胡桃の佃煮

キウイ

前日のww炊き込みご飯

(しらす・梅干し・大根菜・胡麻)

 

娘は決して少食ではないのですがww

何せむかしから、食べるのが遅くて

 

このサイズの弁当じゃないと

昼の休憩時間を

オーバーしてしまうのだとか。

 

困ったもんです。(^◇^;)