なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

先日、夫とドライブした日。

 

防寒はストールだけで十分でした。(^_^)v

f:id:asahi11071005:20210312213124p:image

 

ウチの夫

つい最近、自分の車を買いかえました。

 

以前の車には

約10年で20万キロ乗ったんですよ。(^_^;)

 

で、

新車に変えたのはいいんですが

まだ車に慣れないみたいで

四苦八苦してます。(笑)

 

確かに

今の車wって、難しいんですねぇ~。

 

私が車に詳しくないのと

メカにめっぽう弱いのもありますが

何のボタンなのか?ダイヤルなのか?

サッパリわかりません。(ー ー;)

 

スマホに連動させたり

声で指示したり

 

ちんぷんかんぷん。(°▽°)

 

突然、夫が車に話しかけた時なんて

 

「ちょっと~やめて、びっくりするわ」

 

って。(笑)

 

まぁけど、夫が言うには

前の車よりかなり、安全だそうですし

何より、夫が気に入って買った車ですし

 

楽しんで乗ってくれたらと思います。(*^-^*)

 

 

ただ

前の車とお別れする時は

やっぱり、ちょっと寂しかったです。

 

長い間、よく頑張ってくれましたから。

 

別れ際、思わず車に手を置いて

 

「ホントにありがとね・・・」

 

って声をかけたら

 

ディーラーの担当の方が

ご自分にかけられた言葉だと思われて

 

「いえいえ、とんでもありません」

 

って。(笑)

 

 

もちろん

担当者さんにも大変お世話になりましたもの

 

そのまま笑顔でペコリ。( *´艸`)