なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

 

ついこの間お雛様を出したと思ったら

あっという間に桃の節句が終わりましたねぇ。

 

長女が送ってきた写真には

孫のために作ったちらし寿司。

 

コレが、私の作るちらし寿司とよく似てて

なんだかちょっと

嬉しいような、可笑しいような。σ(^_^;)

 

はい

で、私も作りました。

f:id:asahi11071005:20240307154225j:image

孫娘はもちろんですけど

離れて暮らす30と28の娘たちだってww

母にしてみれば、やっぱり女の子なんで。(笑)

 

ず〜っと、健やかでありますように•••。

 

 

f:id:asahi11071005:20240304105120j:image

保育園で孫娘が作ったそうです。

 

 

f:id:asahi11071005:20240307121130p:image

片時もじっとしていないww

元気な女の子です。

 

 

f:id:asahi11071005:20240301104158j:image

ウチはじじばばふたりきりのお節句なんで

地味で映えないww手作りチーズケーキ。(^◇^;)

 

 

近頃、夫は仕事が忙しいらしく

帰りが遅いため、お夜食が続きました。

f:id:asahi11071005:20240304105214j:image

f:id:asahi11071005:20240307160910j:image

 

 

気がつけば、もうすぐ桜の季節なんですね。

 

亡くなった母が毎年楽しみにしてました。

 

生きてたら、今日で89歳になります。(^-^)