なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

はぁ〜っ

 

義母がコロナに感染したと

施設から連絡がありました。

 

施設内でクラスターが発生したのだそうです。

 

施設の方が仰るには

幸い義母の熱はさほど高くなく

元気な様子とのことで

先ずは胸を撫で下ろしました。

 

ですが、義母は高齢な上

メンタルの不安定さもありますから

 

カラダの心配はもちろんですが

数日とは言え

自室にこもらざるを得ない状況も

気にかかります。(._.)

 

かと言って

面会が許されるはずもありませんしね。

 

とりあえず、経口補水液を1箱送りました。

 

施設の方々には

日々、行き届いたお世話をして頂いているので

心配ないと自分に言い聞かせてはいますが

 

は〜っ

なんとも気持ちが落ち着きません。

 

多分

義母をみていた頃の、緊張感みたいのが

染み付いてしまってるのかもしれません。(^^;

 

一方、夫曰く

 

「大丈夫、大丈夫!

痛い痒いって、黙ってられる人じゃないから」

 

だそう。(ーー;)

 

•••ったく

その能天気、分けてほしいです。

 

 

そうそう

先日、コレ↓に行って来ました。

f:id:asahi11071005:20240308154002j:image

f:id:asahi11071005:20240308154020j:image

美術館、かなり混んでましたけど

確かにマスクをしてる人

以前よりずいぶん減りましたねぇ。

 

 

観終わって

 

「いつかスペインに行こう!」

 

夢がひとつ、増えました。(笑)