なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

続き

 

昨夜、義母と雑談してましたら急に

 

「・・・ごめんな」

 

って。

 

あはっ(^^;)

謝ってもらう心当たりが多過ぎて

何を謝ってるのか分かりませんけどww

 

笑って首を振りました。(^-^)

 

このトコロ、ちょっと荒れてた事も

自分でちゃんとわかってるんですよね

 

きっと。

 

「大丈夫、大丈夫!」

 

私ったら

これまた何が大丈夫かもわからないのにww

テキトーなこと言っちゃって。σ(^_^;)

 

それでも少しだけ

義母の笑う声が大きくなりました。( ´ ▽ ` )

 

 

昨日の記事に

ご心配やアドバイスを下さった皆さんに

心からの感謝を・・・。o(^-^)o

 

ケアマネさんにも相談しながら

最善を探してみます。

 

 

今朝のお弁当。

f:id:asahi11071005:20211215104131j:image

娘のちっちゃなwwお弁当作りも

あとわずかです。(^-^)