なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

プライスレス

 

「ほら、もうすぐ誕生日でしょ?

はい、コレ」

 

今年も義母が手渡してくれたポチ袋の中身は

1万円。(^-^)

 

結婚した年からずっと貰ってるんで

あはっww、もう32万円になります。(笑)

 

でもね、私もいい歳ですしww

これまで、何度も何度も遠慮したんです。

 

特に、義父母が年金生活者になってからは

さすがに気が引けて。(^^;)

 

けど、その度

 

「アタシがやれる時までやりたいのっ!」

 

義母、頑として。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

だから

嫁は図々しくww、頂く事にしました。

 

義母が『やれる時まで』、甘えようと。(^-^)v

 

ちなみに

 

「まぁ、アンタも

誕生日が嬉しい歳でもなくなったわね」

 

なんてww

サラリと言っちゃうあたり

まだまだ元気な証拠?

 

もしかしたら

それが、義母からの何よりのプレゼント?

 

うんっ!まさに、プライスレス。

 

•••ってコトにしておこう。(笑)

 

 

さて、今日のお弁当。

f:id:asahi11071005:20220628181658j:image

 

 

あんまり暑いから

義母と一緒に引きこもり。(^◇^;)