なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

身贔屓

 

つまらない話ですがww

 

毎朝洗濯が終わると

洗濯槽の糸くずフィルターを掃除する度

いつも思い出すんです。

 

むかし、義母の甥っ子の(元)奥さんが

離婚して家を出て行った後

洗濯機の糸くずフィルターに

ゴミがいっぱい溜まっていたとかで

 

はい、元奥さん

ダメ嫁確定!((((;゚Д゚)))))))

 

「そーゆー子だったからだねぇ」

 

と、義母と叔母さん(義母の姉)。(笑)

 

あはっww、どーゆー子?

 

身贔屓過ぎるって•••。(^◇^;)

 

 

けど私、まだ若かったんでww

 

『ワタシがウチを出る時は

絶対糸くずフィルター、綺麗にしとこ』

 

ココロに強く誓ったものです。(笑)

 

 

今朝も思い出して

ひとりで、クスッ。(^^)

 

 

季節は外れましたがww、出来ました!

f:id:asahi11071005:20221129075857j:image

来年、飾ろっ。(笑)

 

次はクリスマス用を刺します。

 

間に合うかな?(^^;)